♥diamante farfalla♥
0 APH・D.Gray-man中心ブログです 0 

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 Ряоfilё

黒蝶 秋桜

Author:黒蝶 秋桜
♥APHとDグレに狂愛中
♥9月4日生まれ。【シー君と2日違い
♥O型の負けず嫌い
♣APH 好きなキャラ
♣はぐれ,北欧, etc.
♠Dグレ 好きなキャラ
♠ティーンズ,ノア, etc.


 Йёw diаяу

 Йёw cоммёйт

 Cатёgояу

 Friёйd

この人とブロともになる


 Соuйтёя

 真・フルみっくすプレーヤー

 Маil

名前:
メール:
件名:
本文:


 手書きブログ

 こえ部

 ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

 Яаgйаяок sёаяcн

 Liйк


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

2010/03/16 (Tue)
Category : 。お知らせ。

genkou
  

0    0

こえ部追加してみました!
2010/02/04 (Thu)
Category : 。バトン。

こえ部追加してみました・・・!

まるかいてベルベル歌ってみたのでもしよければ 聞いてみてくださいね^^*!
批判・・批判は受け付けません。

 さて、今日は 灰ねぇにもらった バトンを消化しようとおもいます!

と。 その前に   最近 出会いや関係のないコメントが増えています。
当ブログは管理人が未成年なこともあり、またそのようなコメントを不快に感じますので
そういった書き込みはやめてください。
今後そのようなことがあったら、スパム報告させていただきます。ご了承ください。

↓バトン。
《Read More・・・》
  

0    0

コミックライブ~inポ.ートメ.ッセ名.古.屋~
2009/12/20 (Sun)
Category : 。雑記。

^0^ アイコン(お借りしております)つかって やっていきまーす!

こす:(あるネタのために)祖国 鳳梨ちゃん:もい

千怜しゃん:えりざ 千怜しゃんのお友達:湾ちゃん 灰ねぇ:フェリ





こすがハイテンションなため 祖国はにぽぽーんとしてるとおもわれ

AM8:00
niho1さて…駅につきました 鳳梨ちゃんはどこでしょう
fin2もい(先についてたっていう)
niho3!!(私が遅かったのですね)それでは行きましょうか

AM8:43
fin5あ そういえば…パソコンでお知り合いの方とはどこで会う予定なんですか?
niho4一応…名古屋……のはずなのですが まだメールが来てなくてですね;
fin3もーい…←【多分こすもすしっかり情報やっておけよって思われてる】

AM9:30
fin5名古屋のっちゃいましたね…
niho5んー メールアドレスはお教えしたはずなのですが…(きっと忙しいんですね)
fin1もーい(気にしなくなりはじめてる)

AM10:00(頃)
niho7つきましたああああああ(同士とか国旗のアクセサリーつけてる人見て興奮してる)
fin7ふあああああああ!!!(初めての感覚というか感動か何かで興奮してる)
niho2あ まずパンフレット買わないと…1000円用意しておくといいですよー
fin2はーい…あっ
niho4!?…あれ900円(記憶力の悪さ乙)では 並びましょうか!!(ダッシュ)
hura1はしらないでくださーーーい(係員)
niho3……^ω^
fin2ほら 怒られた

(並んで数分後)
niho2
あの地球儀?絶対狙ってますよね…記念に撮っておきましょうか!(↓はいパシャリ)
             tikyugi


AM11:00
fin7やっとオープンですね!!(興奮中)
niho8はい…なんだか安心してる自分がいます←


~買い物中^0^~


PM12:05
niho4?!千怜しゃんからメールきてました
fin5!!何て何てですか
hang1こんばんは千怜ですが今って会場にいますか?
niho3
    います♥
fin2

(こんばんは・・って昼なのに可愛いですね)(心の声)


それからいろいろあって…あってしま…ったという。

PM12:40
fin3ほら!お友達なんでしょ?!声かければいいじゃないですか
niho7いや その最終確認を…ッ
fin4何回目ですか!!!

niho7ご…ご無沙汰してまs こすもすですえ…えーっと どうしましょ
hang2千怜です**どうしましょうね
niho1(そういえば2人…しか)?あの…ぉ灰ねぇは?
hang6あ あぁ あちらですよー

(もちめりのストラップ買ってました。 かわゆ///)

niho7改めまして…(フルフルフルフル)((3人共可愛すぎます///) ぺこっ
wan3
hang2こんにちはー
ita1


niho7ああああ どうしましょ ねえどうすればいいですか
fin2え^^?(私に振るな的な顔)
niho4おちつけ…自分おちつけ…
hang2
  wwwwwwwww
wan3

niho1!?
wan6いえ 千怜がさっきいってたのと同じこといったんでw
niho3…え(なんというシンクロktkr)


~なじんでいると~

ita2小さいねー(なでなで)
niho6…!!!!!!小さくないですよ ほらっ!(せのびぃいいいいい)
ita2wwwwwwwww
niho2…くっ(本当 ブーツの少し高いのはいてるのに何故こせない(身長)


niho1…もーい(トン)
ita4もいもーい(トトン)
niho3もーーーい(ドン)
ita2ももーーーーーい(ドドン)
niho7もいもおおおおい(ドーン!!)

fin1(何してるの的な目で見られた)(((が楽しかったんです!


niho3それでは そろそろ…スケブお願いできますか!!!(キラキラ
ita5だが断る
niho2…反対意見は(ry

(描いてもらえました///素敵すぎる 宝物です)
(逆に私のほう 時間なくて雑になってしまってすみません
><また挑戦したいです…)


*スケブかきかき…
ita2あー お買い物してきたいな
niho7私も灰ねぇとお買い物したいです!!!
ita5一緒にいこっかーvv←可愛すぎる
fin7じゃあ僕はひとり楽し(ry)してきますね!(買い物的意味で)
hang6
 いってらっしゃーい

(この時間がかなり楽しかったです…)

PM2:50
hang4もうそろそろでないと…
niho4帰ってきてくださ…(買いたいところの人が逃亡中という)
(しかも可愛いうさリスをスケブにかきのこして…)

PM3:00
(帰ってこないままでるはめに…ほしかった… あのラミカ!!!)

wan3楽しかったねー
fin2えっと一応名古屋駅までは一緒…ですよね
niho1ですねー


ita5こすしゃんって無防備だねーなんでもできそう
niho4?!?え?(いきなり言われてどうしていいのか分からなかったので
周り見る←あほす)
ita3
niho7あ…すみません(ですよね すみまssss 無意識に…)

(名古屋着き)

(挨拶できないままお別れ…)

^ω^この後 メールで挨拶をできました♪
本当たのしかったです ありがとうございましたあぁあ
  

2    0

from ○ to △ ~GAMEしましょう~
2009/11/13 (Fri)
Category : 。駄小説。

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  

  

工藤家~こすもすの設定~
2009/08/13 (Thu)
Category : 。絵(絵チャ)etc。

こすもすの設定。↓
《Read More・・・》
  

0    0


 |  BLOG TOP  |  NEXT»»




